ENJOY HEADLINE / サービス / 2022.05.05

「鎌倉酒場づくりファンド 1号」募集中止のお知らせ

株式会社エンジョイワークス(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:福田 和則)が運営する「ハロー! RENOVATION」は、2022年5月5日、「鎌倉酒場づくりファンド1号」の募集を中止することをお知らせいたします。

 

鎌倉酒場づくりファンドでは、1号ファンド(募集金額2,000万円)を募集しておりましたが、運営事業者である株式会社鎌倉小町より事業方針変更に伴うファンド募集中止の申し出があり、協議の結果、募集を中止することといたしました。

 

これまで、投資いただいた皆様をはじめイベント参加者など多くの関係者とともにつくり上げてきたプロジェクトですが、株式会社鎌倉小町の事業方針変更により、同社が他エリアで展開する飲食部門をメインとした事業のコンセプトに統一して進める方向で検討されることになりました。これに伴い、同社と協議をした結果、苦渋の決断ではありますがファンド募集の中止を決定いたしました。

 

すでにご出資の手続きをいただいている投資家のみなさまには、下記のとおりご返金手続きを行います。振込手数料は弊社負担と致します。

 

【出資金額のご返金予定】
ご返金日:2022年5月13日(金)まで
ご返金口座:ご登録口座
振込手数料:弊社負担

 

鎌倉酒場プロジェクトに投資いただいた皆様をはじめ、関心をお持ちいただいた全ての方にご支援いただき厚く御礼を申し上げます。

 

今後ともハロー! RENOVATIONをよろしくお願いいたします。

 

クラウドファンディングデスク
TEL 0467-53-7949
MAIL cf_desk@hello-renovation.jp
電話受付/月・火・木・金曜日10:00~17:00
(水・土・日祝および当社が定める年末年始を除く)