ENJOY HEADLINE / サービス / 2022.07.11

「龍野城下町エリア再生ファンド」募集中止のお知らせ

株式会社エンジョイワークス(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:福田 和則)が運営するハロー! RENOVATIONは、2022年7月11日、「龍野城下町エリア再生ファンド」の募集を中止することをお知らせいたします。

これまで、投資いただいた皆様をはじめイベント参加者など多くの関係者とともにつくり上げてきたプロジェクトですが、主要メンバーであるNPO法人ひとまちあーと代表・畑本康介さんの体調不良による事業見直しの為、事業運営者と協議をした結果、ファンド募集の中止を決定いたしました。

すでにご出資の手続きをいただいている投資家のみなさまには、下記のとおりご返金手続きを行います。振込手数料は弊社負担と致します。

【出資金額のご返金予定】
ご返金日:2022年7月25日(月)まで
ご返金口座:ご登録口座
振込手数料:弊社負担

<プロジェクトリーダー、アーデン歩さんからのメッセージ>
こんにちは。 いつも龍野城下町プロジェクトを応援してくださり有難うございます。 とても残念ではありますが、この度プロジェクトを中断する運びとなりましたのでご連絡いたします。 町づくりの仕掛け人でもある畑本康介氏の体調不良により町全体で進んでいた事業全ての見直しをする中で、 今回のプロジェクトを進めて行くことも困難な状況になっています。 このプロジェクトは中断という形にはなりますが、私達に興味を持ってくださった皆さま、龍野に興味を持ってくださった皆さま、またはエンジョイワークスさまの活動に賛同してくださっている皆さま、今後も龍野城下町の活性化に向けて自分達の出来る範囲では進めてまいりますので、また龍野に遊びに来てくださることがあれば幸いです。 私は今まで通り、古民家ホテルkurasuの運営を通じて、龍野城下町の活性化に微力ながら尽力いたしますので、引き続き応援していただける皆さま、宜しくお願いいたします。
(株)masumasu 代表取締役 アーデン 歩

龍野城下町エリア再生ファンドに投資いただいた皆様をはじめ、関心をお持ちいただいた全ての方にご支援いただき厚く御礼を申し上げます。

今後ともハロー! RENOVATIONをよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングデスク
TEL 0467-53-7949
MAIL cf_desk@hello-renovation.jp
電話受付/月・火・木・金曜日10:00~17:00
(水・土・日祝および当社が定める年末年始を除く)