ENJOY HEADLINE / イベント / 2022.01.18

エンジョイワークス インターンミートアップ2022開催のお知らせ

エンジョイワークスでは、2021年からインターン生の受け入れを行なってきました。
2022年も「エンジョイワークスのファンをつくる、インターン仲間を全国につくる」をテーマにインターン生を募集します。
インターンは学生が対象ですが、社会人の方でも大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください!

【本イベントの内容】
①2021年のインターン活動の振り返り
イベントにはこれまで活動してきたインターン生にもご参加いただきます。
2021年はどのような活動をしてきたのか、どんな学びが得られたのか等を振り返っていきます。
②インターン生から社員になった2人とのトークセッション
エンジョイワークスでは、いわゆる新卒採用は行なっておりませんが、インターン活動から社員に採用となった方が2名います。
彼らがなぜ社員としての入社を決めたのか、インターン活動をする前と後でどんな変化があったのか
ざっくばらんにお話頂きます。
③今期のインターン活動について概要説明
インターン活動の具体的な話はもちろん、なぜインターン活動を行なうのか、どんな事が学べるかをお伝えします。
その他質問や交流の時間も作ります。
【こんな人におすすめ】
・エンジョイワークスでインターン活動をしてみたい学生
・まちづくりやコミュニティに興味がある方
・学生の皆さんはもちろん、社会人や人事採用担当の方でエンジョイワークスに興味がある方
【参加方法】
Zoomによるオンライン開催となります。
申し込み後、ZoomのURLをお送りいたします。
Wantedly のページも―ご覧ください。