ENJOY HEADLINE / イベント / 2019.11.03

<葉山堀内>みんなで宿づくりvol.3 選書のプロと本の世界に浸る。 平屋で過ごす、読書の秋。

【宿づくり第3弾! 平屋で過ごす、読書の秋。】
葉山のジョナサン裏に、縁側のある素敵な平屋。
空き家となっているこの家を、四季折々の日本らしい暮らしを味わえる宿へとリノベーションします。
今回のゲストは「選書のプロ」!!

全国の書店に本を提供している日販の木村さんをゲストにお呼びし、本にまつわるお話を聞いたり、ワークショップを行います。

さらに、平野邸には「みんなでつくる本屋さん」を置く予定!まだまだ余白のあるこの企画をいっしょに考えるワークショップも行います。
みんなで読書の秋をたのしみましょう!

日時:11月23日(土) 13:30〜16:40
場所:旧平野邸 葉山町堀内1833
費用:300円(コーヒー付)
持ち物:特になし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みはコチラ↓
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=50
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★早期申込特典!!★
あなたのすきな本が平屋に登場!!!
11月11日までにお申し込みをして頂いた方は、ご自分のすきな本を「3冊」までアンケートで答えることができます!
「人に勧めたい本」、「自分が影響を受けた本」、「装丁がかわいくて気に入っている本」、「こどもにプレゼントしたくなる本」なんでも構いません。自分が選んだ本について、みんなで語ったり、ポップを考えてみたりしてみましょう。
アンケートに回答したからといって、購入しなければならない訳ではないのでご安心ください。アンケートで回答頂いた本はエンジョイワークスが手配し、平屋の本棚に置かれます!

☆11月12日以降のお申し込みの場合
本のプロが選んだ本も多数イベント会場にご用意しますので、安心してお申し込みください。

さらに!
当日、他の方が選んだ本が気に入ったり、自分でも買いたいと思ったものは、その場で購入も可能です!本のある世界に浸りましょう!

【当日内容】
・平屋について知る
・本について語る
・コーヒーを片手に本がある宿について妄想会議

☆こんな人にオススメ!
・本が好き!
・絵本がすき!
・読書を趣味にしたいけど、何から読んだらいいかわからない
・本好きなひととつながりたい
・宿づくりに興味がある

みんなでいっしょに本を囲んで、おしゃべりしましょう!

※Facebookの参加予定ボタンでは申し込みとはなりません。必ずフォームからお申込みいただく様お願いしいたします。
※お電話(0467-53-8583)、メール(info@enjoyworks.jp)でもお申込みいただけます。お気軽にご連絡ください。

★11月9日(土)は「みんなで宿づくりvol.2」を開催!
葉山の平屋で秋野菜をつくろう!~ゼロから学ぶ野菜づくり~
https://www.facebook.com/events/1536088209880731/

主催:株式会社エンジョイワークス